いたち当てクイズ!
答えあわせをさせて頂きます♪

まずは皆様の回答から見ていきたいと思います。
順不同です。

シロクマさん  かい・こめ・とと・にく・かい

shiduさん  かい・こめ・とと・にく・らん

なほちさん  かい・こめ・とと・にく・とと

さちさん  かい・こめ・とと・にく・かい

ayumiさん  かい・こめ・とと・にく・かい

cooさん  かい・こめ・かい・にく・らん

くーままさん  かい・こめ・****・****・****

あきんこさん  かい・こめ・****・****・****

れぱんさん  ****・こめ・****・****・****


では1日目から答えあわせを!

1日目かい  誰かな~? 白さと首もとの黒がポイント!

2日目こめ  20051218225114.jpg 唯一のシナモンちゃんなので~

3日目とと  誰かな?? お耳の刺青がポイント

4日目にく  だれ? この模様はニュージー系ですね

5日目かい  だれかな?? 首の周りの白さと右に映る微妙な黒がポイント


みなさんが悩んだ3日目ととさん
は耳と足にマーシャルマークが入ってました!
toto  toto


そして、最終日のかい
すっごく悩んだと思います。
肉球にするか悩んだのですが、より難しい方を出題しました!
kai
薄っすらと黒い毛が混じっていたのでした~♪
って普通に分かりませんよね~(汗)
ちなみに、皆様の間違えた、ととさんは、もっと黄色いです。
そしてもっと細いです。
らん君は、もっと丸っこい感じですね。
ちょっと写真が撮れなかったので、また後日解説します^^


そんなわけで、全問正解者は
シロクマさん・さちさん・ayumiさん
でした~♪

この中から抽選で、抱き枕をプレゼントさせて頂きます。
抽選は本日の夜9時頃を予定しています!

抽選は動画にてUPさせて頂きます。楽しみにお待ち下さい♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/86-577e192b
