tae
最終日は白い恋人ミュージアムに行ってきました。

白い恋人パーク

お城みたいな外観で、とっても可愛いです。

中では、白い恋人の工場見学ができます
工場1  工場2


更に、1500円くらいだったかな?自分で作れます♪
白い恋人作成!1生地を広げて
  ↓
白い恋人作成!2延ばして
  ↓
白い恋人作成!3焼いて
  ↓
白い恋人作成!4チョコ挟んで
  ↓
白い恋人作成!5お絵かきして
  ↓
白い恋人作成!6完成!

食べるのがもったいないですね><

その後・・ケーキを食べて

ラーメン食べに移動。
今回のは美味しかったです♪


3日間の旅行はこれで終わり。
あと数時間でマイフェレズが帰宅します。

かい&らんは、お泊りが初めてだったので心配でしたが、元気にしているみたいで安心。
にくちゃんは相変わらずぶつぶつ言いながら探検してたようです。
(にくは、クククじゃなくて、ぶぶぶぶ・・言うので、ぶつぶつ言っているように聞こえておかしいのです)
早く帰ってこないかな~。楽しみ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/9-41df7743
