川崎で開催されたフェレットの勉強会に行ってきました。

えるえさんの勉強会と

tae家フェレズ掛かり付けの、くらた動物病院の倉田先生の勉強会です!

倉田先生は今回のような場で話をするのは先生は初めてだったそうですが、
いつもと変わらない優しい口調で、いろいろなお話しをして下さいました~♪

頭から尻尾まで
って感じでしょうか(笑)?

思いがけず少人数だったので、先生も話しやすかったのか、予定時間をオーバーして、たくさんのお話し。

副腎の新しい治療法や、インスリノーマの先生の見解
アリューシャン病に関する話からDIMまで。

聞きに来て良かったなぁ、と思えるお話しがいろいろでした。

そして~。帰りがけに見ちゃいました!先生の奥様&お子様
なんの意味もなく得した気分に(笑)

先生の勉強会、今後もあるようなのでまた行ってみたいと思います。
倉田先生ファンなあなた(笑)  次回は是非!





後半の えるえ の勉強会、こちらは・・・
『飼い主さんが作る病気 防げる病気 治せる病気』
と言うお題でした。
内容は、参加してのお楽しみ。にするべきでしょうか???
感想は・・・
知らない話もいろいろ聞けました!と言ったところにしておきます・・。
散歩はダメな事とか、その理由とか、思ってもいない事を聞いたりしましたよ~。
前回参加した方の感想を聞いていただけに、その感想に納得!な勉強会でした。

まだ行った事が無い方は、近くで開催されたら行ってみても良いかとは思います。



さて、クイズです♪
誰かな~?

こ・・・怖いよ><

コレは誰でしょう??


今日から、5日連続で『コレは誰?』クイズを開催しま~す♪
土曜日の23時59分に締め切りです。毎日答えても、最後にまとめて答えてもOKです!
難問になっちゃうかもなので、一回だけ訂正受付します♪
じっくり考えて下さいね~。
全問正解者の中から抽選で1名様に『デカデカフェレット抱き枕』差し上げます
もちろん新品です。
どんな枕かは、明日UPしま~す。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/93-5881478a
