kai
ここ何日か、かいが悲しげな顔で膝に乗ってくる事が増えてきました。

もしくは部屋の中でヘタレて、うな垂れていたり・・・






毎日の運動で、機敏に動けるようになり、とっても身軽になってきたらん君。
弱くてヘタレなのは相変わらずですが、負けっぱなしと言う事が減ってきました!
反撃に出るのです!!
以前の様にキャーキャー泣き叫ぶ事も減り、元気に飛び回り、
自分からバトルを仕掛けにいったり!!

スゴイ進歩です!



ところが。。
らんをオモチャの様に振り回していたカイは、反撃されるので落ち込んでます。
もともと『超』が付くほどのビビリーなカイ君なので、反撃されたら怖いのです
最近まで、自分が完全勝利していた相手にやり返される様になったので、余計に落ち込んでいます。

『あいつが向かってくるのぉ。。』
『ちょっと怖いでしゅ・・』

と落ち込んで、悲しげにうろつき、飼い主の下へ避難してくるカイ君。

彼の栄光はたったの1ヶ月で終わりを告げた様です(笑)
隠れるでしゅ


Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/95-9c1dc0e2
