うちのフェレズは基本的にケージ暮らしです。

ケージを開けてあげると・・・

・一目散に走り出してくるのが2フェレ
・のんびり出てくるのが1フェレ
・起こすまで寝てるのが2フェレ

さて、この一目散に走り出してくる2フェレ
かなり大きな違いがあって



片方。にく
20060106120553.jpg
すごい勢いで走り出し、毛を逆立て、そのまま人に噛み付き、大騒ぎ・・・
『あんなトコに閉じ込めやがって!』
とでも言うかのように八つ当たり(?)



もう片方。らん。
はじめまちて~^^;
出すと『くっぽぽぽぽ・・』と鳴きまくり、飛び回り、膝に飛び乗ってきて
『出たかったの~♪ホントにすっごく遊びたかったんだよ~♪』
と、『くくくぽぽぽ』言います。



この差。どうなのよ??



にく~。
何かすっごく損してるとは思わないかい?


Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/97-d9a9f0ee
