2006.04.29 あれぇ。。
どんなに写真を撮るのが下手でも寝姿だけは可愛く撮れる!!

だって、動かないから(笑)

で、カメラを構えてケージのカバーをめくったら。。






だれも居なかった。。(汗)

ん???





誰も居ないんだけど、カメラ構えちゃった手前撮らないと・・?
なんか、悲しかったので、とりあえず一枚だけ・・





でもね、一応ね、見えないけど居るんですよ。
ほら、足がちょっぴり・・・

足が!


ちなみに、ととさんだと思われます。





ホントに撮りたかったのはこんなヤツ。

にくちゃんだって、寝姿は可愛いのよ!!

にくちゃん♪


Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/99-87d4b980
